シェーバーを買うならココ♪

その点このイズミは交換刃が安いです。これまで使っていたパナソニックラムダッシュの高いモデルは!どこをどう剃ろうとも肌当たりがやさしくなるよう作られているためか髭のザラザラ感が残ってました。 おかげで!私のように髭が濃い者だと朝剃ると夕方には恥ずかしくて出かけられないくらいには伸びてしまうので!いつしか電動シェーバーは使わなくなり髭剃りはT字カミソリになってしまいましたが!洗面台のない我が家では!お風呂の際にしか髭が剃れないために寒い季節はなかなか難儀しています。

コレです♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

シェーバー シリーズ泉精器≪国内・海外兼用≫[AC100-240V] シェーバー 「深剃りシリーズ」(4枚刃) IZF-V86-R (IZFV86)

詳しくはこちら b y 楽 天

本体も赤黒で高級感があります。1万円以内のシェーバーなら、これはお薦め出来ます。 このシェーバーは肌へのやさしさの代わりに良く剃れるという評判を聞き!価格的にも今まで買ってきたシェーバーよりもかなりの安値でもあるため買ってみました。 これまで電動シェーバーには期待を込めて3万円程度の品を買っていましたが、自動洗浄機能がないとはいえ1万円に遠く及ばないこの品でここまで剃れるというのはうれしい誤算ですし、これで寒くなっても自分の部屋で髭剃りを済ませても良くなります。充電残量が%表示も見易いです。。他社では2倍以上する価格帯の物と比較しても大差ありません。使用時の音も静かです。 パナのシェーバーと違い、まるで剃れる面を設定しておくからそこを使ってゴリゴリ剃れと言っているみたいな使用感で、肌の荒れているところを剃ると血がにじむ位に深剃りしてくれて、T字剃刀で剃ったかのようにつるつるになるまで見事に剃れました。使用感は他社の同価格帯の物より良いです。今までシェーバーはB社、P社を使ってましたが、内刃、外刃を交換すると、かなりの金額になってしまします。今度はワンランク下の内刃が3枚(4枚刃)の物を購入してみます。もう1台!使ってみたくなりました。